4K・VR徳島映画祭2020 応募フォーム

以下のフォーム項目にご記入の上送信ください。
 
作品のご応募の際に、必ずお読みください。
応募約款PDF版
 
4K・VR徳島映画祭2020出展作品募集要項は下記からダウンロードできます。
4K徳島国際映画祭2020出展作品募集要項PDF版

*は必須項目になります。
ご記入いただいた情報が、そのまま掲載されますので正確にご記入ください。
オンライン上映に関して 本映画祭はオンラインのみでの上映開催です。
オンラインで上映することを前提にご応募ください。

応募責任者(各種お知らせの連絡先となります)
ふりがな
漢字
応募作品との関係
その他をチェックした場合にご記入ください。
ふりがな
※個人の場合は不要
※正式名称でご記入ください
漢字
※個人の場合は不要
※正式名称でご記入ください
-
都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名

(確認用)
固定電話がない場合は携帯番号のみで可

応募作品に関して
ふりがな
ふりがな
漢字
*映像種別
*応募部門
(例)1時間30分20秒の場合、1:30:20
※3枚の合計が3MBまで
※3枚の合計が3MBまで
※3枚の合計が3MBまで
上記の添付容量を超える場合は、以下のメールアドレスまでご送付ください。
pe_4kforum@plat-ease.co.jp
 
※投稿サイトをご利用されない場合は、オンラインストレージまたは郵送にて受け付けますのでご記入ください。
※本映画祭での上映が決まった場合には、データの送付をお願いします。
投稿サイトをご利用にならない方はその旨をこちらにご記入ください。

提携メディアにおける上映に関して
応募頂きました作品は、原則として本映画祭の会場及び本映画祭のオンライン配信においてのみ上映いたしますが、これに加えて下記の提携先メディアにて上映させていただく場合があります。制約がございます場合、ご記入ください。
 
・「ケーブル4K」における本映画祭特集のような番組枠においての放送
・CATV局(テレビトクシマ、テレビ鳴門等)の地域チャンネルでの放送
・スカパー!やIP放送等における4Kチャンネルにおける放送
・本映画祭のアーカイブ(徳島アーカイブ内)への作品登録
・徳島アーカイブでの作品公開
※全てのケースにおいて何ら権利を譲渡頂くようなものではございません。
徳島アーカイブについて
徳島県内外の魅力的な映像等を収集し、広く活用していただく映像ライブラリーとして、徳島県からの委託を受け、株式会社えんがわ が運営しています。
 
応募された作品がノミネートされた場合、応募者もしくは制作者の方には2020/10/30(金)に行われる4K・VR徳島映画祭2020の授賞式にオンラインでのご臨席を賜りたく存じます。

 こちらをご確認ください