4K・VR徳島映画祭2018 応募フォーム

以下のフォーム項目にご記入の上送信ください。
 
作品のご応募の際には約款をご確認下さい。
応募約款PDF版
 
4K・VR徳島映画祭2018出展作品募集要項は下記からダウンロードできます。
4K・VR徳島映画祭2018 出展作品募集要項PDF版

*は必須項目になります。

応募ご担当者(各種お知らせの連絡先となります)
ふりがな
漢字
応募作品との関係
[ 応募作品との関係 ]で[ その他 ]が選択されていない時は、入力内容は無効となります。
その他をチェックした場合にご記入ください。
ふりがな
※個人の場合は不要
漢字
※個人の場合は不要
-
都道府県

市区町村番地

マンション・ビル名

(確認用)
固定電話がない場合は携帯番号のみで可
応募作品に関して
ふりがな
ふりがな
漢字
※3枚の合計が3MBまで
※3枚の合計が3MBまで
※3枚の合計が3MBまで
上記の添付容量を超える場合は、以下のメールアドレスまでご送付ください。
pe_4kforum@plat-ease.co.jp
 
YOUTUBE、Vimeoなど
YOUTUBE、Vimeoなど
上映に関して
応募頂きました作品は、本映画祭の期間中に会場内の4スクリーンにて一般の方々向けに上映いたします。
これに加え、事前・事後のPRや4Kの普及促進のため、下記のような上映等を予定しておりますが、それぞれにおける可否についてご確認ください。
本映画祭Webサイトにて予告編の上映は可能でしょうか。
本映画祭webサイトにて本編を上映することは可能でしょうか。
「ケーブル4K」における本映画祭特集において無料放送することは可能でしょうか。
「ケーブル4K」における放送の際、配信先CATV局でのコミュニティチャンネルでの同時放送は可能でしょうか。
※)ケーブル4K:日本ケーブルテレビ連盟が運営しているCATV向け4K専門チャンネル。
本映画祭特集:2019年1月もしくは2月に編成予定。放送回数は3回を予定。
4K放送、4Kコンテンツの普及促進を目的としたイベント等での無料上映は可能でしょうか。
※)CATV局施設や店頭などを含めたパブリック施設における不特定多数の方へのPR上映を想定
スカパー!やIP放送等における4Kチャンネルにおいて無料放送することは可能でしょうか。
4Kに対応したビデオオンデマンドサービス(VOD)において無料配信することは可能でしょうか。
本映画祭のアーカイブ(徳島アーカイブ内)に作品を収蔵してもよろしいでしょうか。
※なお、全てのケースにおいて何ら権利を譲渡頂くようなものではございません。
徳島アーカイブについて 徳島アーカイブは徳島県内外の映像集積を目的とした映像ライブラリーで、徳島県と株式会社えんがわ、株式会社プラットイーズが共同で運営しております。
 
作品収蔵へご賛同いただけますと幸いでございます。
お知らせ 応募された作品がノミネートされた場合、応募者もしくは制作者の方には2018/11/22(木)に行われる4K・VR徳島映画祭2018の授賞式にご臨席を賜りたく存じます。
 こちらをご確認ください

確認画面以降はSSLによって保護された通信になります。